人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三浦皇成

三浦皇成は意識を取り戻します。騎乗の形があったので、騎乗における目的はポニーで取り除かれた5とそれの年令の-おお、iのRacecourseのポニー試乗出来事でなりました、そして、5歳から騎乗を目的とします、そして、それはトレーニングを始めるようになります。 体操、トランポリン、水泳、キックボクシング、および剣道などのような多くのスポーツが経験豊富です。 2009年5月17日に放送されていた「くずのスポーツ」では、歳を7まで作って、胃の筋肉が割った写真は紹介されました。
それは、2003年に全日本の年少の馬場馬術集会で決勝に達します。 それは2004年の日本中央競馬会競馬学校の入学試験に合格します。 それは、2005年4月の人生で24番目のステージと同じ学校に入学しました。 Oe genkei、イタリアのfujikoushin、およびそれについて説明した平野勝などは、後で8人で同期入り口に入りました。

それは、2008年2月12日に同じ学校を卒業しました。 馬に乗った、ji-Ga yutakao、-、卒業では、その日のうちにされた記念の見せかけの人種と「スポーツマン特賞」はその日のうちに謝恩会で勝ちました。 卒業するとき、同じ期間には麻植genkeiとイタリアのfujikoushinがあります。 この年令の卒業生による騎乗になった数は、3人でした、そして、それは競馬学校の歴史の人々の最少の数になりました。 それは、年度2008にJRA騎乗検定試験を通過します、そして、時代遅れの行進を騎乗ライセンスに提供します、そして、同年に、新しい図騎乗にはHiroshi Uchida製品があります、そして、目移しの歴史は2月14日に関する2つの上記に加えたローカルの競馬からのタカの分野Hiroshiに関するレジスタを提供します。
それは特に、河野厩舎に属すよう競馬円の関係が見つけられていない三浦に提案する競馬学校の教師の蓑denhayaninです。

それは競馬の主要な第1乗馬のmoereronguranに馬に乗ります、そして、3月1日に中山Racecourseでプレーするレースへの厩舎は3警備自然における1番目と6に馬に乗ります。 また、同期伊藤、Uchida、およびタカの分野はこのレースで競馬の主要な第1乗馬を実行しました、そして、1つはUchidaでした。 10番目のレースの特別な潮来はその日のうちに列挙されました、そして、厩舎のfeniko-nに馬に乗りました、そして、初勝利は勝利と当日デビューのときに6警備自然における3番目のゲームで列挙されました。 3番目のゲームにおける特別なレースの勝利は速度タイであり、あなたの**は1994年に上野です。
すべてが1日間競走をする12への乗馬は4月20日に福島競馬場で達成されます。 そのうえ、JRAは24.25日間の5月に新潟競馬場で通路で史上での4番目の人から24のすべて、レースの完全な乗馬を達成しました。 両方の記録に関して、それはJRA競馬学校の卒業生新しい図が騎乗する初めてのコネです。
それは8月10日に行われた第40函館の2歳の賭けでfifusupetoruに馬に乗ります、そして、優勝します、そして、重い賞のレースはデビュー5カ月目で征服されるでしょう。
それは9月21日に札幌の競馬における勝利を合計する59であると思われました。 Takeshi加賀(1960年の58回の勝利)のミはこれによって引き抜かれました、そして、それはデビュー年の勝利の番号における2連続した位でそれになりました。 乗馬偶然の8の連続したrentaiは9月28日に達成されました。 ほとんどのレコードが武豊(2002)と克己の安藤(2005)9の連続したrentaiです。
GIの乗馬における1番目は10月5日にプレミアム箱の中に速度でsupurinta-zusute-kusuをしていて達成されます(結果は14です)。

馬に乗った、私のフランネルのクローシュ、10月11日に2番目の競走をするために、デビューからの乗馬頻度は555回なって、武豊が持っていた最も多くの乗馬頻度の新しい図騎乗の1年あたり554倍は超えられていました。 新しい図として馬に乗った3人(武豊(1987年の554回年)、Yuichi Fukunaga(1996年の518回年)、およびikeso健一(1998年の522回年))が、過去に500以上の鞍部に騎乗するということです。そのうえ、その日のうちに主なレースペルセウス賭けで竹の叫び声に馬に乗りました、そして、勝ちました、そして、それは武豊の新しい図の年間最も多くの勝利記録(69回の勝利)に列を作りました; そして、10月25日に福島競馬場2歳における1番目がunvictoryするレース(芝生の1200m)のために属する河野厩舎adobansuheiroに馬に乗って、70番目の勝利を与えて、新しい図の年間最も多くの勝利記録をアップデートしました; 13回の勝利が札幌競馬場の2番目の把持でマークされます、そして、把持読書は後天的です。そのうえ、勝利の数における**Eijiと共に列を作りましたが、上回っている把持読書は福島競馬場における3番目の把持における14回の勝利を列挙している間2つの違いによって取得されました。

by anomin2 | 2010-09-14 19:26
line

一般に競馬の勝敗要因は馬7騎手3と言われますが・・・


by anomin2
line